2013/11/04

Order boots similar to ALDEN TANKER.

ブーツが似合う季節になってきましたね〜!

BELGRAVIAではビジネス用のシューズとは別に、ブーツのオーダーも承っております。
着こなしは自由自在。様々なシーンで活躍すること間違いないでしょう。特にこれから寒い季節になると、ローゲージニットや起毛素材など、厚着をすることで、ローテクスニーカーよりもブーツなど重めスタイルの着こなしが中心になります。


 Vチップコンビネーションオーダーブーツ
¥39,900〜


ALDENのタンカーブーツを彷彿させるキレイなシルエットのブーツです。
ブラック×モスグリーンの組み合わせが控えめに効いてます。



ウェルト部分をスリットにしてブーツらしさを出し、さらにソールの厚みを通常より3mmプラスすることで重厚感が増します。写真で見ると、なんとなく1層増えているのが分かりますか?! ※ウェルトと底の間に1層増えてます。




革底が男らしいのは分かりますが、クライアント様のご希望で、実用性重視だったので、ダイナイトソール(いわゆるゴムソール)よりもこちらのオリジナルセラミックソールを採用しました。

このセラミックソールですが、ゴムより固く摩耗に強い、尚かつ雨の日もガンガン履く事が可能です!DANNERではないので完全防水ではないですが、しっかりメンテして防水スプレーを使って頂くとある程度までは予防できるかと思います。


どことなーく、ALDEN のタンカーブーツに似てますよね?笑


タンカーは編み上げになってまして、ハトメが外側ですね。
まぁ、革がコードヴァンだし、構造も違うので似ているというのは大変おこがましいことですが、オーダーで作れる魅力はありますよ〜 
※国産のコードヴァン素材もご用意しております。オプション プラス¥21,000-







WOLVERINE1000マイルブーツが好きで、出来るだけ近い雰囲気のプレーントゥオーダーブーツを作成中です。乞うご期待!



え? はい!いちおオーダースーツ専門ですが??





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Ordermade Suits Belgravia.(オーダーメイドスーツ ベルグラヴィア)
〒814-0153
福岡市城南区樋井川3丁目17-10
■WEB http://www.belgravia1961.com/  ■FACEBOOK 
■MAIL info@belgravia1961.com   ■TEL 092-403-1256 
■営業時間 AM10:00~PM7:00 ■定休日 毎週火曜日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<