2014/06/25

Thank you for much coming to the store. 【Custom Shirts Fair 】



今回、シャツフェアにて多くのお客様にご来店頂きまして、心より御礼申し上げます。

当店では初めての2着フェア開催だったのですが、顧客様からクチコミの方、ご新規の方まで幅広くご来店頂きました。

たかがシャツ、されどシャツ。です。


どんなにスーツがお洒落でも、シャツ1つで台無しになることは大いに有りえますね。

ボタンダウンシャツにネクタイされている方、まさか普通の2つボタンのスーツではないですよねー?笑


今回残念ながらワールドカップ2014、日本はGL敗退となってしまいましたね。様々な批評が飛び交いますが、内田篤人選手の最後の言葉が印象的でした。




「世界は近いけど、広い」




見よう見まねで近づくことは簡単です。
しかし、真髄に近づくことはありません。


ボタンダウンシャツに最も適したスーツとは?
テレビの報道が信用出来ない昨今、芸能人が普通にこんな合わせ方をしたスーツを着てる絵面が腹立だしく感じます。
「嘘ばかりを伝えるテレビ」という媒体に嫌気がさしてきますね。


BELGRAVIAではテレビでは教えてくれないスーツ、シャツ、ネクタイの合わせ方をきちんとレクチャー致します。
せめて当店にわざわざ足を運んで頂いたお客様だけでも、しっかりと着こなしてほしいと願っております。
カジュアルファッションのように、自由に組み合わせてお洒落を愉しむ以外にも、「近くて広い」スーツには ”イロハ” があります。











The Mayor Of The City Of New York  /  Jimmy Walker.














>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Ordermade Suits Belgravia.(オーダーメイドスーツ ベルグラヴィア)
〒814-0153
福岡市城南区樋井川3丁目17-10
■WEB http://www.belgravia1961.com/  ■FACEBOOK 
■MAIL info@belgravia1961.com   ■TEL 092-403-1256 
■営業時間 AM10:00~PM7:00 ■定休日 毎週火曜日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<