2013/01/13

We must always be 「SIMPLE」.

前回お話しました、「007~SKY FALL~」 に引き続き、間髪入れずに「Les Misérables(レ・ミゼラブル)」 観てきました。 

この映画のCMで、あの松岡修造が「感動ってのを超えちゃってますね~」と言ってました。  

確かにこんな映画は初めてという不思議な感覚に陥りました。 久しぶりに序盤で涙が・・・・  色々と考えさせられる映画です。 本来人間が持つ野性的な感覚を、この映画を通じて明らかに忘れかけているような気がしました。 

 

日本でも有名な学生運動で、「東大安田講堂攻防戦」。 あのぐらいの熱意・活気と、1つのことに体当たりして一致団結出来る若者が増えれば、「草食男子」などと明らかに日本から疎外された雑なネーミングは生まれなかったはずです。 今時のデモは、個人的な要素の多い、趣味の一環のような薄い内容のものが多い気がします。

そんな嫌味を言われてるにもかかわらず、ヘラヘラと自覚してしまっている日本男児に是非観てほしいです。 日本に生まれてきたのなら決して忘れてはならない「大和魂」に火を灯したいBELGRAVIA松山です。

 

冒頭でもお話したように、本来そこに有るべき物が昨今失いかけております。スーツスタイル(英国スタイル)にでも同様、それを取り戻すこと(原点回帰)が私の使命でもあります。 




ソリッドスーツがとても新鮮ですね。 私自身、シンプルに着こなすのが最大のオシャレだと思います。 変な雑味は要りません。 直球勝負です。


 

何気ないドットのネクタイも、ダブルノットにするだけで存在感は十二分に発揮することが可能です。


K氏 スタイリング

CANONICO 3peace Suits
¥84,000-   


※水牛ボタンはこちらの生地で作成しますと「無料」となります。







シャツとネクタイのバランスや、スタイリング等も丁寧にレクチャー致します。

ご来店お待ちしております。





 

Ordermade Suits Belgravia.(オーダーメイドスーツ ベルグラヴィア)
■WEB http://www.belgravia1961.com/  ■FACEBOOK 
■MAIL info@belgravia1961.com   ■TEL 092-403-1256 
■営業時間 AM10:00~PM7:00 ■定休日 毎週火曜日