2013/03/16

We will make 「Kyusyu」 cheer up !

こんにちは、BELGRAVIA松山です。
「花粉」と「PM2.5」と「黄砂」と「ハウスダスト」と「店内の毛埃」で、微粒子まみれになっております。特に福岡の飛散量はハンパではないです。見えますから。
お陰様で、頭がクラクラするほどトリップしつつ業務をこなしておりますが、手につかないこともありますね。 
シティボーイでもなく、トレンディーな病気に侵されておりますが、ちょっと変わったお客様のご来店でした。




以前からお知り合いでした九州プロレス理事長でもあり、現役プロレスラーでもある「筑前りょう太」氏が初めてのオーダーに挑戦されました。
毎回会う度に笑わせてくれて、気さくで威張ってなく、とても良い人柄の方です。

九州プロレス公式HP→http://www.kyushu-pro-wrestling.com/about.html#  チェックチェック!


りょう太氏のスーツを作るキッカケとなった出来事が、ここ最近になってスーツを着る機会が増えたそうで、さまざまな場所に出向くうちに周りの方からスーツのサイズが大きいと指摘をされたそうです。
やはり男です。カッコ悪く見られるよりは、カッコ良く見られたい気持ちはありますよね。 10人中8人くらいは・・・

以前りょう太氏が着ていたスーツですが、ネットから拝借させて頂きました。










この際バチッとプロレスラーの体型をいい意味で隠し、そしてよりスマートに見えるようお仕立てしたのがこちらです。





スーツのカラーは、紺より明るく、ブルーより暗めのネイビー色で作成。
上半身が大きいのでスマートに見えるよう、それでいて着やすいように目視では分からない「仕掛け」を随所に施してあります。


りょう太氏の口癖ですが、




「九州ば元気にするバイ!!」


みなさんで九州プロレスを応援しましょう!!










>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Ordermade Suits Belgravia.(オーダーメイドスーツ ベルグラヴィア)
〒814-0153
福岡市城南区樋井川3丁目17-10
■WEB http://www.belgravia1961.com/  ■FACEBOOK 
■MAIL info@belgravia1961.com   ■TEL 092-403-1256 
■営業時間 AM10:00~PM7:00 ■定休日 毎週火曜日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<