2013/01/21

HARRISONS 1865-2013 150years of quality .

HARRISONS 春夏先行フェアも残すところあとわずかとなりました。
お陰様で、たくさんの方々に英国生地の魅力をお届けすることが出来そうです。

今月の31日までのフェアですので、ご来店お待ちしております。 
尚、こちらの生地は本国イギリスからの発注となりますので、1週間から10日程出来上がり納期(約3週間)にプラスして頂く事になります。 ご了承くださいませ。 

今一度ご紹介させて下さいm(_ _)m
HARRISONS OF EDINBURGH 
[FRONTIER]フロンティア
以前のバンチブックから今回、92色柄へとコレクションが拡大し待望のリニューアルです! 生地柄ともに種類が豊富になりました。(新柄23色)

定番の合服地として長い間親しまれてきた「フロンティア」。
この服地の持つ抜群のハリとコシによって実現される仕立て上がりの美しさと、優れた回復力は世界中で高い評価を受けてきました。
平織りの300グラムというユニークなスペック(厚さはありますが通気性が良い)により、春から秋にかけての長い期間に亘り着用できるも汎用性の人気の理由の1つです。
※ちなにみカノニコのSUPER110'sの秋冬素材で、だいたい260グラム程度です。

1/31まで、この「フロンティア」が、通常¥79,800-ですが、

¥69,300- にてご提供しております。 

本場の英国生地で仕立てるチャンスです。





2013 S/S インポート素材もぞくぞくと入荷しております。
今季から「SCHOFIELD & SMITH   LTD 」が入りました。


ちょっと注目してみた素材がコレです。



HOLLAND & SHERRY (ホーランド&シェリー)の「XTREME GOLF」という素材です。

スペックがなかなかのハイテクっぷりです。(280~300グラム)
服地に「アクアレット」という特殊な撥水、防汚加工を施したゴルフパンツ用の素材。

ビビットな柄が多いですが、アウトドア・スポーツの中でもゴルフはクラブハウスでのシーンも絡む独特なものだけに、少しファンシーな洒落感も必要との思いでコレクションが組まれております。

アクセントとしてあまり市場に出回ってない色柄はとても魅力を感じますね。
ゆったりサイズではなく、スマートに着こなして頂くことをオススメします。














Ordermade Suits Belgravia.(オーダーメイドスーツ ベルグラヴィア) ■WEB http://www.belgravia1961.com/ ■FACEBOOK ■MAIL info@belgravia1961.com ■TEL 092-403-1256  ■営業時間 AM10:00~PM7:00 ■定休日 毎週火曜日