2014/02/10

【Jamie Cullum】 JAPAN TOUR 2014 .

寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 

私は先日福岡で行われた、「ジェイミー・カラム」のライブに行って参りました。
ジェイミー自身、福岡でのライブは初めてだったのと、昔からファンだったのでこれは見逃せないと、早々にチケットをゲットしておりました。



ジェイミー・カラム ← 詳しく知りたい方はこちらを



彼の音楽は無性に聴きたくなることが多いので、iphoneに常備しております。 なんと言ってもまだ若い!そして声が素晴らしくツボを付いてます。そしてピアノが上手すぎる。かなりアグレッシブなジャズシンガーです。

いい意味でJAZZの垣根をぶち壊し認知度が上がったこと、お陰で他のJAZZも聴くようになったことも事実です。 もしかすると本物のジャズマンから言わせればアンチかもしれません。 それでもいいんです。 人間の癒しを求めた結果、ここに辿り着いてますから。 独創性は大事です。






よく、ロックミュージシャンでもそうですが、ライブを観ると幻滅してしまうことありますよね。(歌が予想以上に下手だったり)彼のライブ見ましたが、CDに引けを取られていない全く変わらない声量と、抑揚のしっかりした完璧なパフォーマンスでした。ブラボー!

イギリス出身ってとこも親近感有りですね。




























>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Ordermade Suits Belgravia.(オーダーメイドスーツ ベルグラヴィア)
〒814-0153
福岡市城南区樋井川3丁目17-10
■WEB http://www.belgravia1961.com/  ■FACEBOOK 
■MAIL info@belgravia1961.com   ■TEL 092-403-1256 
■営業時間 AM10:00~PM7:00 ■定休日 毎週火曜日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<